新年の目標は?

ブログ

スピルチュアルカウンセリングヒーラー癒し人 ゆうきです。
あっという間に大晦日、、、。時間がたつのは早いですね。
皆さん、来年の目標、やってみたいことはありますか?
年末の大掃除や新年の準備でそれどころじゃない~方も
いっらしゃると思いますが、、。
余裕があれば、ちょっとした時間のあいまに少し「来年は○○がやってみたいな」と
考えてみたり、メモに書いてみたりするのはどうですか?
それをできることから、ほんの小さなことからでもいいのでお正月から少しずつ
やってみる。
もちろん親族で集まったり何かと忙しいでしょうから、できる時にちょっとずつ。。
やらない日があってもOK!
始めは少しでも塵も積もれば山となるで気づけば新しいことに一歩踏み出している
ご自分に出会うことになりますよ!
そのスタートを初めてみませんか?