やっぱり基礎は大事!

ブログ

こんにちは。ゆうきです。
立春が過ぎて、年が明けてからもう一か月以上たっているとは時が過ぎるのが
早いですね。

最近感じることが、情報や自分をブラッシュアップしていくやり方なども
どんどん新しいバージョンになって見聞きすることが多いと思います。
それをキャッチして取り入れていくことも、とても必要なことだと思うのですが、
皆さんも私も含めて今まで学んできたことって沢山あると思うのです。
聴いたこと教えてもらったことに満足してそれらを府に落とさないまま,
同じような学びをしていることがあるなと、気づきまして。
もちろん聴いて終わりになるものあるだろうし、興味がなくなったものは
それでおしまいで構わないと思います。
なんとなくの感覚で、ここは大事!と感じたら、その部分は自分が納得するまで
やったほうが、その時は遠回りに感じても後々それが生きてくると思います。
その人、その人の歩んでいるステージによっても変わってくると一概にこうです
とは言えませんが、ご自分の感覚を信じてみてください。
もし、その時やり忘れたとしても本当に必要なものは、またあなたの元にきます
ので安心してくださいね。