あなたのやりたいことのみつけかた2

ブログ

こんにちは。ゆうきです。
前回のあなたのやりたいことのみつけかたに書いたことの補足です。
やりたいことが何となくでもわかったら、そのやりたいことに向かって行動を
していくと、面倒くさいや、なかなか手につかない恐いなど色々とでてくると
思います。
それをあなたの知っているやり方で手放していきます。
(手放し方法、気持ちの向かい合いかたなどをお伝えすることもできますので、
ご興味あるかたは問い合わせから、ご連絡をくださいね)
それでもなかなかやりたいことと向き合えない時は、そのやりたいことをやった
時に(達成したときに)、どんな感覚で在りたいのか?
どんな周波数で在りたいのかを自分に聴いてみて下さい。
やりたいこと、なりたいものは、そのどんな自分で在りたいか?の手段であって
本当に得たかったものは、その時に感じている感覚のはずですので。
少しずつでも、私を含め皆さんが行きたい道めますように。