自分のリズムに合わせてみよう!

ブログ

こんにちは!ゆうきです。
ご無沙汰しています。
今も昔も日々、生活を送るなかで昔から私は何をするのにも(急ぎでなくても)
「早くしなくっちゃ!」と、いつも気持ちが前のめりになっていることが多く、
しかも私は思考もとても賑やかなので、なかなか今にいるってことができなくて
どうしたらいいのかな~と思っていたんですね。
色々と試していたのですが最近、自分の内側にリズムがあるなと感じていて
自分の中のリズム=自分が落ち着く呼吸に合わせていくことをしています。
これを続けていくと、自分の内側のが落ち着き、穏やかに広がる感覚が
感じられとっても気持ちが良いんです。
その方、その方によってしっくりくるやり方が異なってくると思うので
皆さん自分に合うやり方をみつけてくださいね。