内面が揺れたり、不安定になるときは、、、

ブログ

だいぶご無沙汰しております。
スピルチュアルレイキヒーラーのゆうきです。
4月に入ってから自分の持っている感情や思考パターンが顕著にでてきて
いるなーって感じています。皆さんは、いかがですか?

最近になって太陽フレヤなどエネルギーが強いときは今の私は不安定に
なりやすいんだなと自分のことがわかってきました。
(自分観察も大事~)
そうでなくても4,5月はお子さんのの入学やクラス替え、学校の役員決めなど、
いつもとは違うちょっとドキドキすることもありますし、
日によって寒暖差が大きかったので自律神経にストレスがかかっていて
疲れやすくなったりしています。
そんなときの一番の方法は、早めに休むこと。
40℃ぐらいの湯船に10-15分ぐらいつかる.と副交感神経が優位になるので
質の良い睡眠がとれるそうです。
できたら睡眠中に身体の中の内臓も休ませてあげるために就寝前3時間までには
夕食を終わらせてくださいね。
寝る前に小腹がすいたなと感じるぐらいがベストみたい。

あとはレイキを使えるかたは第2シンボルを使ってセルフヒーリングをしたり、
不安と感じるところをなでなでしてあげながら、いつもありがとう~と
すると不思議と落ち着くと思いますよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日も楽しさに目をむけていきましょうね。