内面が揺れたり、不安になったら、、②

ブログ

スピルチュアルレイキヒーラーのゆうきです。
二日間連続の投稿って珍しい~。自分でつっこんじゃいます(^^♪
昨日のブログを投稿が終わってから、これも参考になるかなと思ったので。

内面が揺れたとき切り替え方
1.揺れてるなーと気づく
2. それは私のもの(感情)じゃないと思う
3.なりたい気持ちになれるものをイメージする(ペットやお気に入り風景など)
4.イメージを頭で思い浮かべながら、心、ハートでその感覚を感じる
5.感覚を身体中、オーラにもいーっぱいに満たす
よかったら試してみてくださいね。
私も経験してわかったことだけど、自分の成長段階によって癒しかたって変わって
くる感じているので、ご自分にしっくりくるやり方でやられてくださいね。
いつだって、あなたがあなた自身の一番のヒーラーなんですから♡

今日も楽しみ、感謝に目を向けて♡